私は諦めてしまいました。チャットレディ募集【仙台泉中央店】

こんばんは、アイシスです。

【 45対28 17点差 残り17分 】

で、見るのを止めようとしました。

【 51対34 17点差 残り12分 】

で、私は諦めてしまいました。

84ecf771b5980d03e73e6bc38e5d86ea

何かというと

高校バスケの

ウィンターカップ男子決勝です。

『明成、決勝にいったんだ。』

と思って、さらっと見ていたのですが、

選手のプレーする姿に目が離せなくなり。。。

残り6分で10点差もあって、

あんなに劣勢だったのに、

ワンプレーから急に

『勝つかもしれない!』

というムードになってイケイケモードに。

でも相手も決勝に出てくる強豪チーム。

手に汗握る一進一退の攻防戦の末、

70対72の2点差で、

仙台大付属明成が見事、優勝しました。

おめでとうございます!

まるで、スラムダンクの

『山王対湘北』

のような展開ですごい感動しました。

試合終了の瞬間、泣いたり、笑ったり、

選手たちの顔はすごくステキでした☆

でも、この景色を見るために

選手たちは、

毎日、大変な練習もしてきたと思うし、

悔しい思いもたくさんしていると思います。

そして、優勝するんだという

『夢』を見続けた。

『夢』を持つことは簡単なことだけど、

見続けることは難しく。。。

haruko (1)1

『優勝』や『頂点』は

1チームだったり、

一人しかなれないので、

同じように頑張ったからといって、

なかなか体験することはできません。

その目標にたどり着くことは、

『特別な結果』に過ぎないと思います。

『勝った』『負けた』

『得した』『損した』

は、あくまでも行動の目安で

重要なことは、

その結果に自分が

『納得できているのか』

『納得できていないのか』

自分が

『やり切ったのか』

ってことだと思います。

大半の女の子は

目標は立てるけど、

課題もなく、

隣の人と比べて、

『勝った』

『負けた』

に左右されてしまい、

うまくいけば喜び、

うまくいかなければ泣き、

失敗が続けば、止まる。

『うまくいかないこと』が続けば、

誰もが良い気分はしないし、

『悪いこと』が続くほど、

頑張れなくなってしまうし、

好きだったことも嫌いになってしまう。

それでも続けられる人は、

そこに

『楽しさ』を作れているから、

なんだと思います。

そういう人って、

『勝っても新たな目標』を作り、

『負けても新たな目標』を作る。

『前に進むこと』を考えているのだと思います。

アイシスでもたくさんの女の子がいましたが、

その中でも借金がたくさんある子は、

やるしかないので、

続けていく中で、

課題をつくり、

失敗を重ね、

どんどん成長していきます。

もちろん、

『時間のかかる子』

『時間のかからない子』はいます。

でも、何事も無敗はありえないので、

失敗もたくさんあるし、

辛いこともたくさんあります。

でも、その中で『楽しさ』を作り、

『課題』を作り、

『達成』して、

次の『課題』を作り、

それも『達成』して。

その繰り返しが習慣化して、

『自信』というものになって、

皆にレクチャーするまでに

成長していくのだと思います。

『字を書くのに自信は必要ですか?』

『九九に自信は必要ですか?』

九九に自信がない人は小学校からやり直しましょう(笑)

過去にチャットの前に九九の練習をしていたこともあります。

漢字練習もしたことあります。

『おまえ、7の段、言える?』って言われて、

言えないから、怯える。

『自信のなさ』『不安な感情』は無知から来ます。

『経験値』『情報量』が自信をもたらします。

まず『知ったかぶり』ができる程度の知識はつけましょう。

知らないままにしておくと

その漠然とした『不安』は消えません。

誰かがなんとかはしてくれません。

私たちスタッフは補助しかできません。

あなたが主役です!

『どんなエンディングがお望みですか?』

今度、教えてください!

ぜひ、サポートさせてください。

今日は今、アイシスで頑張っている女の子たち

に向けて書いてみました。

これで、一人の女の子に伝われば、

大成功です!

迷宮入りする子もいるかな(笑)

感じない子もいるでしょう。

読んだフリする子もいるだろうな(笑)

でも、うちの女の子たちは、

泣いてしまうくらい

一生懸命であることは間違いありません!

それぞれの目標を達成するのは時間の問題だと、

私は思っています。

それを早くするのか先延ばしにするのも、

個人の課題だと思います。

1日でも早まるように、

これからも頑張っていきたいと思います。

今日はかなり脱線したような気もするし、

いつもよりだいぶ長くなってしまいました。

もし、うちの子以外の方が読んでくれていましたら、

ありがとうございます。

でも、離脱しなかった方は

相当、変わっていると思いますよ(笑)

チャットに興味があったり、

アイシスに興味のある方は、

お気軽にお問い合わせください。

遠方より時間をかけて通勤をしている女の子もいるくらい

魅力的な事務所だと思います☆

main202008

現在、アイシス泉中央店では

チャットレディを募集しています。

興味のある方は、

LINEでの友達登録

をお願いします。

それで応募は完了になります。

スタッフよりメッセージが届くので

少々お待ちください。

10時~25時の間で

120分以内に返信がない場合は

入店時に【3,000円分の商品券】を差し上げます!

返信が遅れることを祈ってください(笑)

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます(^^)/

【文章を作るのは苦手です】