リフレッシュも大事【仙台泉中央店】チャットレディ募集

こんばんは、アイシスです。

最近は本当に寒くなりましたね。。

これが『東北の冬』って感じで

テンションがあがらないですよね((+_+))

しかも今月はトラブルが多く

余計に疲れちゃった感じです。

でも、昨日はひさびさな女の子が出勤して、

いろいろ話をして、

ここ最近で一番笑いました♪

うちの場合、辞めない女の子が多く、

長い子だと10年くらい在籍している子もいて、

お金が足りなくなると、フラッと

連絡してきます(笑)

アイシスでは、

お客さんの構築をしっかりやるので、

一度、作った常連さんは

不思議なことになかな消えず

いつまでも待っているんですよね。

だから、フラッと来ても、

常連さんが集まるので稼げます。

昨日はたまたま、体調不良で3か月休んでいた子にも、

久々の出勤でしたが、

ログインすると、

すぐ常連さんが来てくれたようでした。

常連の作り方は楽ではないですが、

難しいものではありません。

『特別』な何かを持っていなくても、

コツコツ仕事を継続できれば、

継続して大きく稼げます。

チャットはユーザーさんとパソコンを使って、

話をするだけなので、会話ができれば、

確かに誰にでもできます。

でも、その中には、

暗黙のルール・マナー・接客方法など

コツがあります。

でも、それが無くても稼げてしまうのが、

『ライブチャット』です。

一瞬のおこづかいが欲しいだけでなく、

継続して、稼ぎたいのであれば、

ぜひ、アイシスを活用してほしいです。

今、在籍している女の子たちと同じように、

ここに来てよかったと思うと思います。

スタッフ、キャスト一同、楽しみにお待ちしています。

現在、アイシス仙台泉中央店では

チャットレディを募集しています。

興味のある方は、

LINEでの友達登録

をお願いします。

それで応募は完了になります。

スタッフよりメッセージが届くので

少々お待ちください。

10時~25時の間で

120分以内に返信がない場合は

入店時に3,000円分の商品券を差し上げます!

返信が遅れることを祈ってください(笑)

コメントの入力は終了しました。