なぜここを選んだか【チャットレディ募集・仙台泉中央店】

こんばんは!

スタッフのHです。

今日は

『なぜ私が数ある事務所の中から

アイシスを選んだか』

について話したいと思います。

このアイシスを選んだ理由は2つあります。

まず一つ目は、

【自宅から離れている】

からです。

私は

このチャットレディという

お仕事を始める際に色々と調べたのですが、

このお仕事は直接会ってお話しすることはありませんが、

時にはアダルトなことをする必要があると知りました。

その為、近所だと、

もしかしたら知り合いにバレるかもしれない

と思い離れた所を選びました(^^;)

用心深い性格だったのか

私は仙台泉中央店を選びました。

二つ目は

他の事務所よりもホームページが圧倒的に分かりやすく、

実際に働いている女の子の声が掲載されていたからです。

仕事内容が書いているのは当たり前ですが、

現場の生の声が載っている

ここなら信用しても大丈夫かな。

と、私は思えました。

やっぱり初めてのことって不安ですよね(>_<)

実際私は2年半続けていますが、

このアイシスを選んでよかったと

本当に思っています!!

このブログを見て頂いて、

ここの事務所にしよ!

って思ってもらえたら、

すごく嬉しいです。

私の経験を参考にして頂けたらと思い、

詳しくお話しさせていただきました(*´ω`*)

それでは

次回は

『面接ではどのようなことをするのか』

について

お話ししたいと思います!!

スタッフのHでした(*・ω・)ノ

もし、チャットに興味を持たれた方がいましたら、

LINEで友達登録してください。

これで【応募完了】です。

こちらからご連絡します。

よろしくお願いします。

最後までありがとうございました。