君の名は。 アイシス仙台スタッフブログ 

こんにちは、アイシスです。

『君の名は』見ましたか??

興行収入で『ぽにょ』抜きましたね。

すごい勢いですね。

アニメはあまり見ないのですが、

ミーハーなので(笑)

私はタイムリープ系が好きなので、

ハマってしまいました。

主題歌は車の中で、ヘビーローテーションです。

よくある話ですが、

一番の要因は、

エンドロールに自分の名前があったからですかね。

もちろん、私ではないですが。

もう一度、見たいなあ。と思っています。

映画は生活に活力と刺激を与えてくれます。

また、映画ブームがやってきそうです!

現在、アイシスでは、

チャットレディを募集しています。

興味のある女の子は、お気軽にLINEやメールください!

スタッフ一同、ご連絡、お待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする