年末年始は稼ぎ時。

こんばんは。

今年もこの時期がやってきました!

点灯すると今年も終わりだなあ。と、やはりしんみりします。

が、チャットは、クリスマス、年末年始はチャットは稼ぎ時です。

ハンバーグ師匠

アイシスには頑張り屋さんがたくさんいて、

皆貪欲で、

体調不良や残業でルームに空きができると、

『私、出たいです!』とルームがすぐ埋まります。

最近は出勤の日ではないのにお客さんのデータをまとめに出勤してくる女の子が増えてきて、もちろん、隙あらば、稼いでいきます。

一人の頑張り屋さんの行動がきっかけから、

皆に良い影響を与えて、

皆の収入が上がってきています。

さらに、一段とチームワークも良くなり、

情報交換をして、協力し合っている様子を見ると、

頼もしく感じます。

最初は、すぐ辞めてしまうのではないかな。

と思っていた女の子たちの成長を見ると

とても嬉しくなります。

特に、最近、行動が変わったのが、

Eちゃん、Rちゃん、Mちゃん。

この子たちは皆、掛け持ちですが、

本当に努力家です。

少ない時間をやりくりして、

上手に稼いでいます。

帰る時には疲れた顔をしてますが、

本当にすごく負けず嫌いなんでしょうね(笑)

頑固や負けず嫌いというのは、

時に成長を遅くしてしまうこともありますが、

大成するには必要不可欠!

たくさん稼げるようになって、

たくさん遊んで、

たくさん貯金して、

次の目標をみつけて欲しいと思います。

それまではアイシススタッフ一丸となり、

しっかりサポートしていきたいと思います。

アイシスの女の子たちはいつも

少しオーバーワーク気味なので、

きちんとブレーキ役を果たしたいと思います。

個性豊かなメンバーがたくさんいるアイシスですが、

『明るく、楽しく、元気よく』をモットーに毎日、稼いでいます。

次の機会には、天然のMちゃんを紹介したいと思います!

今月も新人さんが入店しましたが、

現在もチャットレディを募集しています!

もし、アイシスに興味をお持ちになり、

問い合わせをしようかな。とお思いになった際には、

『ブログ見ました!』添えていただけると、

【 面接特別ブログ講読特典 】が追加されます!

よろしくお願いします。

最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございました。

小井戸田でしたー。

現在、アイシスではチャットレディを募集しています!

興味を持っていただいた方がいましたら、

遠慮なく、お問い合わせください!

 ☆

お問合わせ、ご質問、見学希望の方は

こちらへ  ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/contact.html

面接のご予約希望の方は

こちらへ

 ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/appointment/index.php

アイシスチャットルームを確認!

チャットルーム紹介ムービーです!

もう少しアイシスについて知りたい方は

オフィシャルHP(PC版)

こちらへ

↓↓↓

http://eye-sis.net/

twitterはこちらへ

↓↓↓

https://twitter.com/eyesis_sendai

スタッフ一同、ご連絡、お待ちしています。