なつかし 仙台泉高収入アルバイト☆ライブチャットアイシス

こんばんは、アイシスです。

今日は、車に雪が積もっていて、びっくり。

でも、そこまで寒くない。

盛岡の冬に比べれば。

仙台はほど良い。

今日は12時間も寝てしまい、

なんとなく、ぼーっとしていて、

仕事がはかどらず。

そんな日って、皆さんにもありますよね。

なぜか、事務所の棚を掃除始め、

昔のCDケースが。

何気なく聴いてみると、

アイシスオープン当時に聞いていたもので、

その時のことをすごく思い出しました。

チャットルーム

1号店がオープンしたころは、

本当にうまくいくだろうか。

という不安でいっぱいでしたが、

連日、不眠不休で、

がむしゃらに頑張っていました。

よく、音楽や香りが過去を思い出させてくれる。

と言いますが、本当でした。

当時のようなパワフルではありませんが、

やる気がみなぎってきました。

ホント単純なところがステキだなあ。

と思います(笑)

ついでに素敵なアイデアもひらめきました☆

調子の良いときも、悪いときもあると思います。

悪いときに、ちょっと立ち止まり、

寄り道をすることで、

見通しがよくなることもあると思います。

毎日、忙しくて、

大事なことを忘れちゃうこともあると思います。

そんな時は、

ちょっと昔の曲でも聴いてみてください。

前進するヒントがみつかるかもしれませんよ。

今年もあと少し。

良い年が迎えられるように、

しっかり準備していこうと思います。

現在、アイシスではチャットレディを募集しています!

 ☆

お問合わせ、ご質問、見学希望の方は

こちらへ  ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/contact.html

面接のご予約希望の方は

こちらへ

 ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/appointment/index.php

アイシスチャットルームを確認!

チャットルーム紹介ムービーです!

もう少しアイシスについて知りたい方は

オフィシャルHP(PC版)

こちらへ

↓↓↓

http://eye-sis.net/

twitterはこちらへ

↓↓↓

https://twitter.com/eyesis_sendai

スタッフ一同、ご連絡、お待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする