努力は正しく、報われるように。

こんばんは。

今年のクリスマスはどう過ごしましたか?

私は仕事です!

昨日のケーキはこんな感じでした!

好評だったので、また買ってきたいと思います。

IMG_1766

そして、昨日のクリスマスチャットでは、

うちの子たちも稼ぎ時だとばかりに頑張っていました!

すごく盛り上がっていたので、

良い年越しができるのではないでしょうか☆

良かった。

クリスマスイベントも終わり、

成人式の子たちもいますし、

地元に帰省する子たちも

ちらほら出てきました。

帰り際には、

『来年はもっと稼ぎたいです!よろしくお願いします。』

と、皆、口を揃えたように言っていくので、

一年頑張ってきて良かったな。

と思いました。

来年はもっと忙しくなるのかな。と思うと、

体力がもたない。。。

でも、頑張ります!

トレーニングとか。

そんな中、体調を崩して休んで、

今日から出勤してきた女の子もいます。

その子は人一倍ログインも多くて、

いつも頑張っているのに要所でコケます(笑)

(逆に、要所だけしっかり抑えてくる要領の良い女の子もいますが。)

この子はなんでなのかなあ。というくらいハズしてしまいます。

今回もしっかりクリスマスの準備をして、

意気込んでいたのに、

今回も遊び過ぎて、

体調を崩してしまいました。

毎度、毎度のことなので、笑っちゃいます。

毎回、アドバイスもしているのですが、

本当に誘惑に弱い。

24日、25日ちゃんと出勤できていたら、

たくさん稼げていたのに。

このMちゃんは自分の努力を自分で壊してしまうタイプなのです。

本当にもったいない。

怒っても、縛ったところで変わる訳ではないので、

見守っております。

そろそろ自分で気づくのではないかと思いますが。。。

まだ繰り返すかな。

大丈夫かな??

そろそろねー?

と言いつつ、月末には旅行へ。

Mちゃんなりに、人生を楽しんでいるから、

それはそれで良いと思います☆

また困った時のために、いくつか策を用意しておきましょう。

おっと、Mちゃんが見ていると甘えるので、

放置しまーす!

2018年もラストスパート!

2019年はMちゃんにとって飛躍の一年になることを願いたいと思います。

さて、私も皆に負けずに、

もう少し頑張ろうと思います。

今月も新人さんが入店しましたが、

現在もチャットレディを募集しています!

もし、アイシスに興味をお持ちになり、

問い合わせをしようかな。とお思いになった際には、

『ブログ見ました!』添えていただけると、

【 ブログ講読特典 】が追加されます!

よろしくお願いします。

最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございました。

小井戸田でしたー。

現在、アイシスではチャットレディを募集しています!

興味を持っていただいた方がいましたら、

遠慮なく、お問い合わせください!

 ☆

お問合わせ、ご質問、見学希望の方は

こちらへ  ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/contact.html

面接のご予約希望の方は

こちらへ

 ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/appointment/index.php

アイシスチャットルームを確認!

チャットルーム紹介ムービーです!

もう少しアイシスについて知りたい方は

オフィシャルHP(PC版)

こちらへ

↓↓↓

http://eye-sis.net/

twitterはこちらへ

↓↓↓

https://twitter.com/eyesis_sendai

スタッフ一同、ご連絡、お待ちしています。

コメントの入力は終了しました。