お食事会【チャットレディ募集・泉中央店】

こんばんは、アイシスです。

先日、仕事で使用していたiPhoneが

とうとう落ち始めたので交換しました。

店員さんにも十分、使ったと思いますし、

そろそろ限界ではないかと。

と言われてしまいました。。。

なので、

仕方なく機種変更をしました。

iPhone11Pro-Full-Review-14 (2)

使いこなせないのに、

こんなハイスペックなものを。。。

でも、使いやすいです!

どんどん覚えて活用していきたいと思います。

さて、先日、皆でもつ鍋を食べました!

1月のお疲れ会と

アイシスの10周年を祝って。

前身を合わせると、あっという間の13年。

本当に周りの方々に助けられ、

支えられて、なんとかここまで。

これからも感謝の気持ちを忘れず、

頑張っていきたいと思います。

そして、

これからも頑張っていくためには

美味しいものを食べなきゃと、

皆のリクエストにお答えして、

今回はもつ鍋にしました。

IMG_2128 (2)

美味しい物を食べると

自然と笑ってしまいます。

ホントに美味しくて

あっという間に

シメのちゃんぽん麺まで

ぺろりと。

頑張って、また食べにいこう!

と、笑顔で帰りました。

この日。一番楽しみにしていたMちゃんは

体調を崩して、来れませんでした。

1月1番頑張ったのに、この日に休むとは。。。

本当に残念。

体調管理は大事です。

今日、Rちゃんも腰を痛めて、

仕事ができなかったので心配です。

私も最近、疲れ気味なので、

しっかり休んで、

運動をして体力もつけたいです。

2月もあと少し。

しっかり頑張りたいと思います。

現在、アイシスでは

チャットレディを募集しています。

興味のある方は、

LINEでの友達登録

をお願いします。

それで応募は完了になります。

スタッフよりメッセージが届くので

少々お待ちください。

2月は短いですが、

1月同様に

盛り上げていきたいと思います!

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます(^^)/