燃え尽きた。【 仙台泉中央店 】

こんばんは。

今日は、あまりに仕事に集中できないので

ちょっと脱線しようかと思います。

皆さんも見ていましたか?

ワールドカップ!

毎試合の熱戦に久々に熱くなりました。

監督交代後からは、

日本らしい期待のできる試合展開に、

手に汗にぎり、

試合を見終わるとクタクタでした。

ベルギー戦も、

もしかしてと思わせてくれましたが、

乾ゴール

敗戦。

泣き崩れる選手もいましたが、

試合後の長友の表情やコメントが

4年前とは違く、

清々しい姿に嬉しくもなりました。

ありがとう日本代表

本当にありがとう。

ありがとう、日本代表!

って思いでした。

しかし、朝から、

次々と代表引退の知らせ。

すごい喪失感でぼーっとしてます。

ひとつの時代が終わったのかなあ。

と、受け止めたくない事実がやってきました。

でも、終わりは始まり。

また新しいヒーローが出てくるはず。。。

今日1日いろいろな人が

たらればを言ってましたが、

ぜんぶ含めての敗戦で、

全力を尽くしての結果なので、

これを機にまた進んでいこう!

そうだ、俺も頑張ろう!

ということにしました。

大迫半端ない

ここ最近ではないくらい熱くなったのは、

たぶん、自分も熱くなりたいし、

まだまだやり残していることが

たくさんある証拠だと思います。

私も後悔のないように、

1日を精一杯、生きていきたいと思います。

ということで、

気持ちの整理ができたということで、

今日は終了。

仙台

チャット

泉中央

もし、アイシスに興味をお持ちになり、

問い合わせをしようかな。とお思いになった際には、

『ブログ見ました!』添えていただけると、

【 面接特別ブログ講読特典 】が追加されます!

よろしくお願いします。

最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございました。

小井戸田でしたー。

現在、アイシスではチャットレディを募集しています!

興味を持っていただいた方がいましたら、

遠慮なく、お問い合わせください!

 ☆

お問合わせ、ご質問、見学希望の方は

こちらへ  ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/contact.html

面接のご予約希望の方は

こちらへ

 ↓↓↓

http://eyesis-sendai.com/appointment/index.php

アイシスチャットルームを確認!

チャットルーム紹介ムービーです!

もう少しアイシスについて知りたい方は

オフィシャルHP(PC版)

こちらへ

↓↓↓

http://eye-sis.net/

twitterはこちらへ

↓↓↓

https://twitter.com/eyesis_sendai

スタッフ一同、ご連絡、お待ちしています。

コメントの入力は終了しました。